LunerRabbit -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--
--

No.0

04

08

Sat
2017

No.0247

ふぉーあゆ♪

お久しぶりです!

浦島ちゃんです
2017年ですねっ…!

>ななしの別鯖住人さん
1年以上も更新をしなかったのにコメントを頂けて嬉しいです
私もあゆも、現在は休止中で復帰の予定は分からないのですけど
また出来たらいいな~みたいな話をして懐かしんでみたりしてます!

私はラグホを使ってたまに繋いだりしてるんですが、さっぱりついていけません~
でも一緒に復帰できた際にはまた何か書けたらいいなと思っています。
コメントをありがとうございましたっ


» Read more!

03

12

Sun
2017

No.0246

ぷれぜんとふぉーあゆ~! 遅いけど誕生日おめでとう♪


01

03

Sun
2016

No.0244

あけましておめでとうございます!


gx2.png

あけましておめでとう御座います 2016年ですね

あゆのセカンド珍さん描いてみました。あゆの好きな中2病っぽさ少しは出せたかなぁ・・?
ポーズとか服とか難しかったー!雑でごめんね!

今年も更新はゆっくりペースになると思いますが、
まったり続けていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします~!
01

03

Sun
2016

No.0243

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12

09

Wed
2015

No.0242

つりー♪



もうすぐクリスマスですね!
ツリー記念撮影

こないだ天使ちゃんにバコナワ連れてって貰いましたっ
screenFrigg313.jpg
すごく今更な初バコナワ討伐><
めておまつりー!

後はちょこちょこ生体行ってます!
screenFrigg329.jpg
screenFrigg325.jpg
アンリミつよぉぉ

つい最近パッケで出たセシルんに変身できる装備がなかなか良い感じみたいです
れっくすえーてるな結構でます~

screenFrigg327.jpg
3枚目 わぁーいっ
エミュcはまだかな

screenFrigg333.png
新作こすたまのヘッドドレス、あゆにプレゼントして貰いました
ふりふりで可愛いなあ ありがとうーっ!

